2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コレはヒドイ(ノ∀`)

10月20日の日記でも紹介した、驚きの低クオリティアニメ「夜明け前より瑠璃色な」が、やはり各所で祭りになっていた模様w『ヤシガニ』以来の怪挙(笑)と専らのウワサだ。 ↑ああ見づらい・・・ ↑果てはこんな壁紙までが出回る始末wそして、極めつけはこれ…

いや、もう…ね

何つか、今まで生きてきてここまで胸糞の悪くなる事件にお目に掛かるのも、そうざらにないです。 福岡中2自殺 いじめ集団1年前からしつこく 死後「せいせいした」 『また、自殺後も「せいせいした」「別にあいつがおらんでも、何も変わらんもんね」「おれ…

“書け”と怪鳥様に言われた気がした。

今年の秋アニメの特徴の一つ…作品放送前と途中の「逃亡者(ながれもの)おりん」のCMちょっとウザくね? 乙女はお姉さまに恋してる …よもや堀江由衣の男の子役(笑)が観られるとはっ!(画像向かって右下)……コイツはスゴイぜ! 設定的にも面白そうなので◎ は…

家へ還れ!「ぶらり長元記取材旅(笑)最終章」

三日目 直帰モードだが、折角なので、徳島城等を見に行く 徳島城 徳島と言えば、あの“水樹奈々”が好物だと公言して憚らない「金ちゃんヌードル」の本場である。 ……まあ、それはさて置き「徳島城」は、阿波・淡路両国を治め明治まで命脈を保った蜂須賀家代々…

224.7キロを突っ走れ!「ぶらり長元記取材旅(笑)南予編」

二日目〜 「似て非なるもの」 前夜、ホテルで愛媛の郷土料理「さつま汁定食」なるものを食す。愛媛なのに薩摩?? …私の認識での「さつま汁」とは「甘藷と豚肉又は鶏肉の入った汁」の事だ。 「是非も無し」とそれを頼む…んで出された物は… まあ、何つか軽い…

魔の島へ飛べ「ぶらり長元記取材旅(笑)」土佐編

と言うわけで、画像垂れ流しVol.2 夜通しで美濃・近江・京都・中国路を駆け抜け、備前のとあるSAで若干の仮眠の後(職場から帰宅し、直で出発し運転していた“のると氏”には本当に御苦労様でした。)、夜明と共に四国上陸直前、瀬戸大橋の中程のSAで飯でも食…

更に増えるッツ!/紫電二一型/地の果て現地調査

画像垂れ流し 広角レンズの持ち合わせが無いので、上の画像はモンタージュです。その証拠に同じおばさんが二人写ってます。尚、下には何故か同行者まで写り込んでますw 『マップの左下地形に激変が!?西園寺〜』 ・・・何故それが分るんだ!? これでもま…

あああ・・・

嗚呼、何といふ事でせうか。とうとう、あの“自称”画期的システムを使用してゐるといふ、天下の脱力ゲーが事も有らうに世に出てしまふと言ふ事です……しかも何々でしょうか、このイカレたデザイナー名は?フザケ過ぎにも程度ってものがあります。私の名誉(あ…