2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NAWの歴史が又一㌻??

・・・勢いで作ったユニットを解る人には見ただけで解る題材(ランテマリオ会戦です)これまた勢いで作ったマップに並べて見る・・・ダメじゃん・・・狭すぎ・・・orz 駄っ作のヨカーン

長文ちうい

摺上原の合戦ゲームのルールでけました。 何せ、げえむでざいんも初めてなら、ルール書くのも初めてなので、他の人が読んでも理解してもらえるかな? で、全文掲載(無謀!) (尚、コミケ発表版とは少々内容が異なりますので悪しからず)あと、画像は冬コミ…

最終決定

まさかね、TJ氏と肩を並べてゲームを発表出来るとは思いませんでした。最初は氏に乗せられたと思って、不当に立腹もしたけれど、モノが出来てしまえば感謝に耐えません。アリガトネんで、気になるTJ氏デザイン分ですが(某所で暴露したから発表)大河ド…

最終決戦シリーズ

ってなことで、我が「摺上原合戦」ボードSLGですが、私とTJ氏との協議により3in1ゲームとしての発表と相成りました(コミケ売りの同人ゲーにして、何て無謀な企画・・・w)TJ氏が我が摺上原合戦のシステムを参考に急遽二本のゲームをでっち上げ(←失礼なw…

おお、すげぇ!

とある共用掲示板(w)でTJ氏の昔デザインしたゲームが海外で出版されてる…と言う情報を見た。(画像は個人のブログに掲載されてた物なので少々画像処理をしました・・・って、サムネが小さすぎて、ぼかしが効いてる様に見えねぇ〜w)タダゲーらしいけど打…

でけた!

昨日のテストプレイの結果、TSSの著名デザイナーたる風間氏とTJ氏のご両人にお墨付き頂きました。 お蔭様で、そこそこオモロイ作品との評価を戴きました>摺上原の合戦ボードSLG あり難いです。なんか、悪い気はしません。 と言う訳で、何とか完成(と言って…

目指せ!夏コミデビュー(藁

やはりMAPとユニット小さすぎたので再び載せて見る やっぱ良いなあ・・・w因みにTJ氏オリジナルと異なり、ここに載せた奴は自分なりの若干のアレンジをしています。 先日の日曜例会における、第二回テストプレイ三昧(一日中TJ氏とテストプレイしてた…氏の…

ユニット

んで、そのユニットです。画像小さすぎてゴメン・・・