2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

’10・11・28 

例会があったらしいが、昨日の北陸カニ旅行疲れがマジで凄く溜まってるのと、でたところでナニがアレだとしか思えないので、本日はじっとしている事にした。橋立漁港産「干し甘海老」をアテに一杯やって明日に備えつつ、カニの詳細についてはまた後日。因み…

’10・11・20例会

参加人員:9名 例会には出たけどゲームはせず。プレイ物件 Axis&Allis(AH) Reds!(GMT) ばるば☆ろっさ(Arclight) Axis&Allis NINO・YEN・怪鳥さま・風間の各氏が対戦。 Reds! 帝王氏・Trajan氏が対戦。 白軍南方戦線のデニキン軍が掃滅され、兵力に余裕の…

’10・11・20例会速報

プレイされたゲーム: Axis&Allis(AH) Reds!(GMT) ばるば☆ろっさ(Arclight) 詳細は後日

今年末は久々に

有明マンガ祭り初日に行けそな予感・・・

’10・11・08例会・・・があったらしい

先週水曜からPC不調→ご逝去に伴い情報が掴めず。 土曜に新規PC購入(&家の用消化)及びPCセッティングに大わらわで、気が付いてみれば例会があったらしいと言うTrajan氏からのTelが・・・ てっきり例会は日曜だと思い込んでいた事も重なり、例会に顔を…