いや、もう…ね

何つか、今まで生きてきてここまで胸糞の悪くなる事件にお目に掛かるのも、そうざらにないです。
福岡中2自殺 いじめ集団1年前からしつこく 死後「せいせいした」 
『また、自殺後も「せいせいした」「別にあいつがおらんでも、何も変わらんもんね」「おれ、のろわれるかもしれん」などと校内で友人に話したほか、十三日の通夜の席では、笑いながらひつぎの中を何度ものぞき込む姿も目撃されている。(北海道新聞)』
……って、おい。お前ら悪魔か?吐き気がする!本当にマジで呪われれば良い。

他人を死に追いやっておきながら、事が露見するや神妙な振りをし、一応謝罪の挙句教師に責任を擦り付け、影では死者を冒涜する……この福岡のイジメ加害者中学生連中は最悪です。真の鬼畜ですな。人間扱いするのも躊躇われる。
『ま さ に 外 道 !』
……かような“化け物共”を生み出してしまった世の中に、言葉も無いです。

ちょぃ加筆
「……この件が下水の汚泥とすれば、この話はまさに新雪だったな。」
胸糞悪さが、ホンのちょっと洗われました。

と思ったら、この屑中学の加害外道生徒どもが→『福岡いじめ自殺:事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ』もう、こいつらには「生まれて来たことを後悔させるくらい」の苦痛を与えてやるべきだと思う(ウワサでは、主犯各のガキが地元の有力者の愚息だとか??もしホントだったらこれほど救いがない話も珍しい・・・)