コレはヒドイ(ノ∀`)

ああ、18禁ゲームだったんだ?

10月20日の日記でも紹介した、驚きの低クオリティアニメ「夜明け前より瑠璃色な」が、やはり各所で祭りになっていた模様w『ヤシガニ』以来の怪挙(笑)と専らのウワサだ。

↑ああ見づらい・・・

↑果てはこんな壁紙までが出回る始末w

そして、極めつけはこれか?↓
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介…ここまでやるか?!ww


原作サイドも『本TVアニメ版の製作に辺り原作のオーガストは基本的に口を出さない方針で』等といってますが、はっきり言って『思いっきり』裏目に出てますねw

原作のイメージを完膚なきまでに破壊されたんだから、アニメ製作サイドを訴えるくらいの事ぐらいするべきだと思います・・・合掌(-人-)
(どうやら「あけるり」第三話は三文字共の製作ではなく、嘆かわしい事に日本人が製作していた事が判明。これも“ゆとり”の成果かねぇ?……ジャパニメーションオワタ\(^o^)/)