7年振りに

携帯変えました・・・実は(めんどくさくて)初購入時から一度も変えてませんでしたw
・・・何でも
「『むーば』が来月でサービス停止なので、早く『ふぉーま』に変・え・や・が・れ・♥」
とかいう脅迫にも似た内容の郵便物や、携帯電話自身による妨害行為により嫌でも変えざるを得ませんでした(まあ、でもバッテリー自体も一度通話を受けただけであがってしまうほどのボロ携帯だったんだけどw)

だが、7年のブランクは酷く私の知っている携帯環境を変えており、
色々と機能的にさっぱり訳がわかりません(この手の機械は弄ってると自然に理解出来てくるものだったが・・・)

・・・うん、今流行りの『すまほ』とやらに移行してたらもっと酷い目に遭ってたかも知れませんな?w

今までに理解できたこと
・どうやらTVが観れる
・どうやらデジカメ機能がある
・どうやらタッチパネル機能らしい

以上w

あ、今日例会だったらしーけど、どうでも良いやw