’11・09・17例会

参加人員6+1名
本日も家の用事を片付けてから行ったので、14:00時過ぎに顔を出す。

プレイ物件:
Reds!(GMT)
ハンガリー戦役1944-45(CMJ)
Blue&Gray(CMJ)
Victory at Sea(CMJ)
太平記(GJ)
信長包囲戦(GJ)

Reds!

帝王氏とKMT氏が対戦。
赤軍が白軍の猛攻に耐えかねて敗北していた様子。
この終わり方だと、ロシアの主導権を握った二大白軍司令官同士の戦後の政争がかなり激化しそうな予感・・・w


ハンガリー戦役1944-45

パタケウチ8世氏とY口氏が対戦。


Blue&Gray

シナリオは一番面白いんじゃないかと思われるアンティータム
私目と(気の毒に一人あぶれていた)はるぜひ氏が対戦した。

Victory at Sea

Blue&Grayを終えた面子が対戦。


太平記

ハンガリー〜」を終えたお二方が対戦。


信長包囲戦

太平記」を終えたお二方が精力的に対戦していた。


今週レンタルしたDVD

DMM.com
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! :4
先の震災の影響で放映中止になった回が収録されている巻(観たところ、妄想シーンで大波に呑まれるイメージがアレだったのかな?と邪推w)
ドラゴンクライシス!: 6

GEO
放浪息子:1.2
テガミバチ REVERSE:8