今週のアニメ(DVD)

深夜から明け方にかけての岐阜・飛騨地方群発地震の影響でやや寝不足気味・・・w

まどか☆マギカとか夢喰いメリー及びI.Sとか・・・
もはや死に体の地上波アニメ放映スケジュールが一〜二週遅れの無気力東海地方放送局は許されざるよ
(・・・え?「TSS例会」?何それ?もしかしておいしーの??ww)

楽天スポットレンタル
つよきすCool×Sweet:5.6巻
愚にも付かない程の残念な出来のアニメ(50円レンタルだから勢いだけでレンタルw)・・・でも焼き焼きしちまったのは貧乏性故か??w


DMM.com
あそびにいくヨ!:第4巻
アマガミSS:第3巻・棚町薫
・・・むう、先週に引き続きDMMよ良くやった!。
でも、もうそろそろ「そらのおとしものf(フォルテ)」と「侵略!イカ娘」の第1巻をいい加減レンタルしてくれんものかなあ・・・?w


GEO
・・・若干数の一週間レンタル解禁があったので比較的大漁であったw(でも次回はネタ切れであろう事かなw)
信長〜KING OF ZIPANGU〜:第13巻
刀語:第9巻.王刀・鋸
とある魔術の禁書目録II:第1巻
ぬらりひょんの孫:第4巻
オオカミさんと七人の仲間たち:第5巻


H氏御貸与分
けいおん!!:第8巻(最終話を見落としてるので多謝、多謝w)