う〜ん・・・

 一昨日、長年使用していた腕時計氏が逝ってしまい、安い代替品でも・・・と思い本日、丁度休みと言う事も手伝い、怪鳥さま宅に程近いとある家電量販店に足を運んでみた。

で、気付いてみたら何故かこんな物を手にとって・・・

(¥2380・非売品のフィグマサイクルなる代物付き)

・・・因みに件の量販店は腕時計は扱っていないとの事(藁
(思いがけない出費だったので、腕時計は更に程近くにあるAE○Nで極やっすい奴を買いましたともさw)

再再々販品でも出たのかなと思い、アマゾン等で検索したが相変わらずのぼったくりのプレミア品のみ・・・上手い具合に在庫品にめぐり合ったらしい(因みに3次出荷は今年の5月だって)