’09・02・08例会

参加人員:9名
Trajan氏は風邪で欠席(お大事に)

プレイ物件:

モスクワ'41(CMJ)×2
Race for the Galaxy(Rio Grande)
ゾンビニオン(同人)


モスクワ'41

Y口・西新宿鮫両氏卓

風間氏・私卓

二卓立ち
 対戦は、西新宿鮫氏VSY口氏及び風間氏VS私
両卓ともサドンデスが起こらずに、最終ターンまで進行し共に独軍が勝利。
風間氏と私の対戦の模様は風間氏のブログで詳しく(丸投げかよ・・・)
 これでも今回は、一応大まかな指針は立て、前回の赤軍担当プレイ時の問題点に留意してプレイに望んだ積りだったので、ゲーム巧者の風間氏に対し、何とか失礼の無いようなプレイをご披露できたような気がする・・・(まあ、お約束の随所でポカを垣間見せちゃったがw)ターン最後まで見苦しくないプレイを展開出来たと自負し、何とか今回は(個人的には)満足な格好で終える事が出来た(うむう、お陰で知恵熱が・・・w)

Race for the Galaxy

 怪鳥さま・H・因・S.G.各氏が対戦。
例会終わり際にもS.G.とY口氏が入れ替わり一戦交えていた様子。

ゾンビニオン(同人)

 Race for the Galaxyを終えた面子が対戦していた模様。