続・恋姫†〇双〜ドキッ乙女だらけの三国志演義II〜



誤字の修正(何気に前回のタイトルも「夢想」になってるし・・・w)と共に、黄忠の画像も見つけたので、取り合えず他の武将もアニメ版に登場する範囲だけは作ってみた・・・
う〜む。「三国志演義II」のユニットに、荀紣と董卓・華雄が無いのが真に残念だ(笑)
イラレが相変わらず不調なのか、それともフォントに収録されてないのか、「賈詡」の詡の文字が無くてやや苦戦(笑)(だけど創意工夫で何とかするw)
・・・そのためかどうか不明だけど、元のゲームやアニメでは「賈駆」と表記(同じく「周瑜」も「周喩」になっている)されているが。まあ、めんどくさいので演義由来の表記で(笑)

こうやって見ると、やはり劉備のユニットが無いのは寂しいよなあ。アニメ版ではどうやら登場するらしいのだが。こちらでは今夜放送なので何とも・・・(笑)

まあ、冗談の積りで作った誰得な企画で、今やあまりプレイされているのを聞かない作品のユニットだし、需要があるかどうかは不明だけど、欲しい人居るかな?http://www1.axfc.net/uploader/He/so/139408(passは我がHNの頭の漢字一文字……ブツがブツだけにすぐ消す予定)