恋〇†夢想〜ドキッ乙女だらけの三国志演義II〜


某所で演義IIの名前が出ていたので、元作品を引っ張り出し、ノリと勢いだけで作った・・・

思ったほど後悔していない・・・(笑)

(五虎将の馬超のカラーバーが一切劉備色してないのは、ゲームが扱う時期は劉備陣営に居なかった所為か?)

・・・元作品のデザイナーさま、ごめんなさい(笑)
実はこの作品、持ってはいても全然プレイした事無いんだよね。同じくエポックから出ていた「装甲擲弾兵」宜しく索敵ルールがあるお陰でソロプレイがし難いし(笑)

因みに黄忠のイラストは、アニメ版の設定画ではなくゲーム版の設定画・・・黄忠(何故か子持ちキャラw)探したけど無いんだよなあ(爆)