謹告

 例の「Hitler's Last Battles」 であるが。いつ何時電子の海に還元するか分った物じゃないので、あぷろだから削除しました。
 ご入用の御仁は(今更居るのか?)「リンク集」から入手出来るようにしたので、そちらから入手して下され。

今になって気付いたけど、良く見たら誤字があるよ……

■3.準備
誤:グレーの配置ユードはドイツ軍、赤はソ連軍、緑色ほ西側連合軍である。
正:グレーの配置コードはドイツ軍、赤はソ連軍、緑色は西側連合軍である。

■4.手順
誤:ターントラックに記されている攻勢マーカーを受け取り任意のユニットに配慮する
正:ターントラックに記されている攻勢マーカーを受け取り任意のユニットに配置する
(……まあ、配慮は大切だよねw)

■8.戦闘
誤:同一へクスに存在する場各戦闘が発生する。
正:同一へクスに存在する場合戦闘が発生する。

誤:その他(防衛側含む)
正:その他(防御側含む)
(意味は合ってなくも無いな・・・)
誤:賽の眼に+1できる。
正:賽の目に+1できる。
(……邪鬼眼?)
※特別ルール
誤:攻勢マーカーの支給が親ければ不審
正:攻勢マーカーの支給が無ければ不要
(……何が「不審」なんだ?w)

……まあ、OCRには良くあることw