彦根にて

彦根の生モチの愛くるしさは、最早着ぐるみの域を超越しておる!



テラカワユス・・・♡


ひ こ に ゃ ん は 俺 の 餅 w

……私とのツゥショット画像(頼んでもいないのに、ハグしてくれやがった♡)もあるが、絶対非公開である

・・・隠すからいけないとみたw
イヤーンなツゥショット・・・

『アッー!ひこにゃんったら・・・♡w』(尊顔代理は、盟友For殿デザイン)

この暑い中、激しく暴れてくれた生モチの中の人(など居ないっ!!)はお疲れ様でした。
久しぶりに癒された気がするよ。

因みに生でないのはこれ。


一方その頃、「自称」ひこにゃんのライバルと言われている二番煎じのしまさこにゃんは・・・
生誕地「花しょうぶ商店街」とか言う、寂れていると言うもおこがましい路地裏の一角でしょぼくれていた・・・orz

↑ボディは試作品で、ヘッドは本物と言う話。正式ボディは洗浄中とか・・・(太田のイングラムか、カレンの陸戦型ガンダムを彷彿とさせる話だw)因みに、中の人は入っていない模様(笑)
その他、「いしだみつにゃん」・「たににゃん(大谷刑部?)」・「がもにゃん(蒲生郷舎?)」なる3〜5番煎じも存在する模様だが、しまさこにゃん程の認知度は無い物と思われる。