これはかなり悪質なのでは・・・?

nishikitaitei2007-09-26

「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催
斧尊属殺事件で放送休止に追い込まれた鬼畜アニメを使い、その原作エロゲ会社が、かなり悪質な商法を展開している模様。

まあ、私は幸いな事に、このアニメは(前情報でかなりアレな内容だと知っていたので)観ていなかったので問題ないが、今までアニメを観て来た人や原作を既に購入した人を随分コケにした話だ。

事の発端が殺人事件なだけに、かの故塩沢兼人氏が2000年5月に事故で亡くなった直後、「追悼セール」なる暴挙を敢行したK○EI以上の悪辣さを感じざるを得ない……

上記KO○Iの商法の他に、「曲芸商法」「あのね商法等、悪質な販売方は過去にも色々あるが、さて今回はどのような呼ばれ方になるんだろうか……?(どうやら「nice boat商法」に決まりつつある模様w)


とか何とか言ってたら、件の未放映分が「AT-X」にて放映が決定。上記えろげ会社が涙目で開封済、未開封は問いません」に条件を緩和させやがった模様w

・・・一体何がやりたかったんだ?0verflow(企業としての評判を地に落としただけでは?)