’07・6・24例会

nishikitaitei2007-06-26

参加兵力:7名

プレイ物件:
スモレンスク(CMJ)×2
RED・ARMY(GDW/HJ)

参加人員も少なく低調気味な例会。よって、カメラ忘れで画像もなし。

スモレンスク:怪鳥様vs私及びH氏vsYEN氏
 とある事情で初対戦。怪鳥様独軍の機動力に翻弄され為す所無し。ヤケクソの1:2包囲攻撃で装甲大隊を一つ潰したのがせめてもの慰め。初プレイヤー同士がプレイするとソ連軍不利なのかな?同じく初プレイのYEN氏もスモレンスク巧者のH氏独軍に苦闘していた模様。
マーケット・ガーデン同様けして初心者向きとは言えない、やり込む人達向けの大変完成度の高い○●○ゲーと言った感想だった。

RED・ARMY:Trajan氏vs軍団総長氏
 この二人の対戦は詳細不明。これとかサード・ワールド・ウォーとか、この二人は飽きずに良くやるなぁw継続は力なりだよねww

ヲクにて・・・

 人の善意のタダゲーを、投機のネタにするんじゃぁないっ!!(しかもこんなひしゃげていて開始価格¥1200ですと!?買う人いるのかな??)・・・フツーに頒布した代物ならいざ知らず。
 ゲームマーケットの時の、AMIさん所のペーパーもヲクに出品されていた模様だったが。以降にこう言った事を続ける場合のモチベーションが下がるってもんだ。