ついカッとなってやった。でも(ry

拾いもん画像。コードギアスとか言うアニメの歌らしい。
実際の歌を聞いて吹きました。

一寸判り辛いから↓画像から抜粋

梅見てた梅
果てない東北
ハワーーーイだ君の
そら!いろ!ての!なか!
強姦だ!布団の中で!
5+5!簡単だ!
渡来
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
たぁん あぁ〜ん
同人代!
具をかけて!
僕の顔ぶちゅって行く!
( 0w0)ウェーイ
耳片方だけ!


コロッケに堕ちた
腐りかけの貧乏
鏡に映る
ポプラの裏側までぇ!
強姦だ!布団の中で!
もう覚悟!姦姦だ!
渡来
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
たぁん あぁ〜ん
老人会!
メイドカフェで!
土偶とかを削ってゆく!
( 0w0)ウェーイ
耳片方だけ!

実際の歌↓

『日本語ってレベルじゃねぇぞ!』(爆)
この歌のタイトル「解読不能って言うのかマジで?……確信犯じゃねぇか(笑)
……まあ、コードギアスなる物は視てないから良いんだけどねw
この歌とか、ヤマトナデシコ七変化のEDとか、最近(でもないが)のアニメソングは「何言ってるか判らない」歌詞が多すぎるなあ。

ヤマトナデシコ七変化ED↓(これの場合、最早「何言ってるか?」では無く、果たして「日本語なのかどうか」も怪しいw)……英文翻訳の字幕も全然間違ってるしw

…因みにこう言ってるらしい(いや、明かに「こう言って」ね〜よ!w)

「解読不能」別バージョンの歌詞……以上、ご参考までに(笑)