繋げて見ました

nishikitaitei2006-04-23

昨日例会場にて、自作した軍雄伝、四国マップとシリーズ他マップを繋げて見ました。
黒板の上のほうに怪しい円形状のものが写り込んでる気もするが、多分気のせいだ(笑)

因みに東北地方の外れの、色が微妙に違うマップは「陸奥日記」と言う大昔の同人の力作、手作り(!)マップです。
これで、北海道(の大部分)を除く、「軍雄伝日本列島マップ」が完成しました。

何と言うか、思わず笑ってしまいましたな(笑)

「戦国の一番長い日」キャンペーンをプレイしていて、欠けた部分が気になり、落ち着かなかったのですが、これで一安心だね!(ヘクスのサイズが微妙に合ってなくて、何気に一ヘクス分ずれているのはナイショだw)

因みに何時もの小さい画像は、昨日プレイしたゲームです。これも「群雄伝」です。
……もっとも、ビームやレールキャノン、レーザー水爆ミサイルが飛び交う軍雄伝なんですが(爆)