愛知の4月からの深夜枠がすごい事に

nishikitaitei2006-04-06

他にもまだまだ在りそうですが。地上波限定でも。

スクールランブル2学期 (月)○
ひまわりっ! (月) ○
ストロベリーパニック (月)×
エアギア (火)△
ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜 (火)×
ARIA (火)○
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん (火)○
パピヨンローゼ (火) △
NANA (水) △
ウィッチブレイド (水)△
RAY THE ANIMATION (水) △
いぬかみっ! (水) ○
武龍 REBIRTH (水)△
涼宮ハルヒの憂鬱 (水)○
吉永さん家のガーゴイル(水)○
うたわれるもの (水)○
Fate (木) ○
吉宗 (木)△
.hack//Roots (木)△
SAMURAI 7 (金)△
シムーン (金)×
ブラックキャット (金)×
(○=視聴継続 △=未見、見逃し或いは無視 ×=ダメだこりゃ)

ちょっwwwおまwwwwwww……幾らなんでも大杉だろうw
時間帯モロ被りも何本かあるようだし(特に水曜深夜は異常!)、通常時間帯の作品含めればかなり((((;゚Д゚)))ガクブルな事になっております。怪鳥様、大丈夫でしょうか?w
これは、相当数諦めなきゃなりませんな。


・・・個人的には、(深夜枠じゃないけど)「ゼーガペイン」が面白くナリソス…なので期待しています。