最終決定

nishikitaitei2005-07-17

まさかね、TJ氏と肩を並べてゲームを発表出来るとは思いませんでした。

最初は氏に乗せられたと思って、不当に立腹もしたけれど、モノが出来てしまえば感謝に耐えません。アリガトネ

んで、気になるTJ氏デザイン分ですが(某所で暴露したから発表)大河ドラマでやるとは思えない「阿津賀志山の戦い
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%B4%A5%E8%B3%80%E5%BF%97%E5%B1%B1%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84
だけど「例のアレ」IFシナリオが付いてますのでお楽しみに

・・・ともう一つは幅広く人口に膾炙した(絶対大河でやると思われる)「壇ノ浦の戦い」です。
私が思うに、この中で一番のメジャーテーマは壇ノ浦だとおもいます。

ルールは同一で基本システムは難しくしてないので、好ゲームになる事は間違いないと思います(何か手前味噌に聞こえるなぁ・・・w)

頒布価格¥1000(?)は決して高くないと思いますよ?