最終決戦シリーズ

 ってなことで、我が「摺上原合戦」ボードSLGですが、私とTJ氏との協議により3in1ゲームとしての発表と相成りました(コミケ売りの同人ゲーにして、何て無謀な企画・・・w)

TJ氏が我が摺上原合戦のシステムを参考に急遽二本のゲームをでっち上げ(←失礼なw)それと抱き合わせ(爆)の上での頒布となります。
・・・何となく往時のガンプラブーム時の悪徳玩具屋の商売を彷彿とさせますな(笑)(無論、TJ氏ゲー=ガンプラ、私ゲー=売れ残りの抱き合わせプラモ…と言う図式ですがw)

尚TJ氏作品の方のテーマは今の所内諸にしとくので,知りたい人はTJ氏に聴くか或いはTJ氏が自分で暴露するのを期待しましょう(笑)