バカは粛清されなければならない!

nishikitaitei2005-06-17

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_railway/?1118988228

この車掌さんのやった行為はぜって〜悪くないよ!なんで問題になるんだろうなぁ???
世の中には「言わなければ判らない奴」と「言っても判らない奴」の二通りの人間がいる物だが、この車掌さんはきっと「言えば判ってくれる」と思ってこう言うアナウンスしたのではないかな?
それを何ですか?JR東日本は?『同社は「あまりにひどい駆け込み乗車だったので、感情的になったようだ」と話す』だとよ。
JR西日本福知山線の例の事故のせいで弱腰になってるせいか「お客様は神様です」ってか?は!ふざけんじゃないよ!!この「閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客」とやらは、れっきとした成年でしょうが?(違ったらゴメンよw)
この精神的に未成熟な『馬鹿』相手に、わざわざアナウンスして諭してあげた車掌さん(48)に大いなる拍手を送りたいね、私ゃぁ!w