眠い眠い病発病中なので狂ってます

 つう訳で、体の調子がおかしいつ〜か、狂っとるので更新が出来ねぇ。
先週の週末からおかしい、体がふらつく・・・酒飲み過ぎでもねぇし?
 んで、止せばいいのに土曜は外出城廻り、昼メシに羽島で鰻丼食う、体の調子?さっぱり良くならない…晩メシに丸忠の食べ放題バイキング?喰えるわけ無い…案の定胃が荒れた。
そして翌日曜は例会、普通に死ねますよ?つか、辛くてゲームせずにさっさと退散。
 今週の例会は「はるぜひ様が」京都から御下向遊ばされ、戦国群雄伝シリーズのプレイを御所望なので、しっかりコンディションを整えねばいけません。


先週の城廻り唯一の山城「揖斐城」本丸付近から搦め手方面を望む(TJ&のると氏含む)


山頂から大垣〜揖斐川町方面…寒いんじゃよ、雷も鳴ってたしw