合併しすぎなんじゃ?

マジメなネタ書くなよ私w

 今度空港が開港される予定の地元、愛知県の美浜/南知多町が合併して出来る予定だった市の名前「南セントレア市」がどうやら猛抗議に遭い、お流れになったそうで、何よりでしたw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000083-kyodo-soci
 私も最初この名を聞いた時「ここの住民は正気なのだろうか?」と思ったが、よくよく聞いて見たら両町民の総意等ではなく、合併協議会事務局委員連中のゴリ押しだったらしい。
…ゴメンよ地モティーの皆さん、貴方達の意見は全く協議会連中に無視されていたんだね(どうやら一般公募では「南知多市」が一位だったらしい…こっちの方が一億倍ええやんw)
 何にせよこんな馬鹿げた名前の市が我が愛知県に誕生しなくて本当に良かった・・・まあ、一つだけ言える事は、今回の「浮かれポンチ・バ○議員」共は次の当選は先ず無いわなw(いや、合併協議会のメンバーとやらが全部議員であるとは限らないが…)

因みに画像は珍しく自前の奴、富士川SAから撮った富士山。この時は天気良かった〜(ねえ、マルさん?)