衰えたか・・・

いや、作って無かった訳じゃないのよ・・・
う〜ん、これしきの事を成すのに3年ぐらい前までは半日もかからなかったんだが・・・

今週一週間休みだったので、ちょっと再開してみようかと思い弄ってみたら、この程度で3日以上かかってやんの・・・(発表の機会が見えないせいなのか)情熱が枯れたと言うか、吾ながら衰えたよなあw

取り敢えず考えているシナリオは(前にも言ったような気がすゆ・・・)
第二次ランテマリオ会戦
第十一次イゼルローン攻防戦
シヴァ星域会戦
の三つ

制作上の問題点として今の所
・ランテマリオの裏切り二将の扱いをどう料理するか
・イゼルローン共和政府軍の艦隊編成
で頭を悩ませております・・・

また、以前に開陳してユニット制作までは済んでいる「第五次イゼルローン攻防戦」も折角だから入れたいと思うのですが、相変わらず「あの」アホのような兵力差のカバーと並行追撃ルールの考えが纏まっていません・・・