2012・01・15例会

喪中に付き(ry
という訳で今年初、ほぼひと月振りの例会
私は冬のエロマンガ祭りの戦果披露の確認及び依頼物件の引き取りの為だけの出席だったので、いつもどおり昼過ぎに撤退(そういやペットボトル片付けるの忘れてた・・・片付けてくれた方にお詫びと感謝をw)
参加人員7名
プレイ物件:
日露大戦(国通)
Xボンバー大決戦(ショウワノート
あいどるプロジェクト(Arclight)


日露大戦

本日行われた唯一の六角ゲーム?Y口・H両氏が対戦。
(TSS【東海作戦研究会】とは主にシミュレーションボードゲームをプレイするサークルです。)

Xボンバー大決戦

おおお!Xボンバーとは懐かしい・・・そう言えばつい最近もこれの主題歌が「そらのおとしもの」のEDに使われてたり・・・w
メーカーは(なんと)「ジャポニカ学習帳」で有名な「ショウワノート」だそうでw
こんな意味不明なブツを持ち込んだのはTrajan氏
持ち込んだ張本人と怪鳥さま、Y口氏が対戦。
(TSS【東海作戦研究会】とは主にシミュレーションボードゲームをプレイするサークルだったかも?w)

動画あったわ懐かしい・・・

あいどるプロジェクト

H氏とT井氏、因氏が対戦・・・だったよーな?
(TSS【東海作戦研究会】とは主にシミュレーションボードゲームをプレイするサークルかも知れませんw)