’11・12・17例会

参加人員8名(前回よりも少なかったり・・・)
プレイ物件:
バルジ大作戦(EP)
日露戦争(EP)
オットー&ハーマン(同人)
第三帝国の興亡(CMJ)
その他ユーロゲーが怪鳥さま、はるぜひ氏、NINO君の間でプレイされていた模様だが割愛

バルジ大作戦

風間氏とパタケウチ8世氏の対戦
まぁ12月17日だしねw(こういうゲームに対する姿勢は見習いたいものですw)


日露戦争

バルジ大作戦を終えた御二方が対戦
やはり季節(時期?)ネタですなw


オットー&ハーマン

斉藤店長が齎した先日のゲームマーケットの戦利品らしい作品
私とパタケウチ・風間・Trajanの各氏が対戦
独軍源文?)ネタのカードで面白可笑しいセリフを作ってウケれば得点という流れの作品
私のようなボキャ貧の人間にはやや苦しい作品だったw


第三帝国の興亡

例会終了間際に私とNINO君が対戦
39年シナリオで40年夏まで進行して終了
39年冬あたりから西方作戦が始まるも、独軍は最後までフランスの土を踏む事がなかったが、その腹いせに無関係なスウェーデンが蹂躙されていたw
(残念な事に)今年も怪鳥さま宅大晦日集会が無いという事なので、私にとって今年最後の対戦か?

忘年会は例年通りスタミナ大将。参加は私とはるぜひ、怪鳥さま、H、Trajan、パタケウチ8世各氏の6名


本年の例会はこれにて終了であります
来年始めての例会は1月中旬頃(詳細は不明)になりそうです

(少々早いですが)それでは皆様良いお年を〜♥w

久々にw
今週借りたアニメDVD


DMM.com
電波女と青春男 4
戦国乙女〜桃色パラドックス〜


GEO
フリージング 1〜3(「魁!女塾」w:¥50だったので試しに借りてみた・・・うむ、やはりストーリーがあまりにもナニ過ぎていて・・・なんだかなぁw)
星空へ架かる橋 4
快盗天使ツインエンジェル 2