四方山話

個人的に好きな作家の如月群真氏の新刊コミックが、『超大本命の大須』を含めあちこち探し回っても全然見付からないのでやや腐れ気味ですw
・・・う〜む。これは密林でポチるしか手がないのか??w

そういや、先日ネットの海を漂っていたところ、
先の東北大震災の義捐金で大変お世話になった中華民国SLGメーカーFFG(Formosa Force Games=福爾摩莎戰棋社)のサイトで 、我等が山口早春画伯が描いたと思しき日中戦争SLGのボックスアートを発見してビビったw

「英烈千秋」(日中戦争戦略級か?)描かれている国府軍兵士が中々カッコ良いではないか!w
まるでCMJの表紙と見紛うばかりの出来だw

ん〜〜〜〜興味は有るけど英語の説明文なので英文には疎い(かといって中文でも困惑するがw)ので、断片的にしか情報が解らないなあ・・・まあでも、今に和訳が頒布されるなり、CMJでライセンス出版するなりするよね?よね!?w

今週のDVD

DMM.COM
そらのおとしものf(フォルテ: 第4巻 あいなまさんのブチ切れキャラの怪演が秀逸すぎw
神のみぞ知るセカイ:ROUTE 3.0

GEO
ヨスガノソラ 1(漸く借りられた・・・未見観ようとしたら1巻のケースに2巻が入っていたでござる・・・orz<GEOまたかよ!(以前なのはDVDで同じ事が))
機甲戦記ドラグナー:D1〜3(○○年振りに観てみたがやっぱ面白いな・・・今の所はw)