’10・08・07例会

参加人員:7名
……『二週続けての土曜例会ナシ』の先入観に囚われ「ゆるゆる」とネットサーフィンして、何気にTSSHPのBBSを覗いたら、某Hるぜひ氏のナイス書き込みにて本日が例会日である事が判明w大急ぎで例会場に直行w
プレイ物件:
ばるば★ろっさ(Arclight)
野州炎上〜戊辰戦争
スモレンスク攻防戦(CMJ)
Le Havre(HJ)
維新の野望
Basic3(HJ):スエズを渡れ・レニングラード

ばるば★ろっさ

H・いとちゃん・はるぜひ氏が対戦していた。源文Ver.又は写真Ver.の作成が待たれる作品w

野州炎上〜戊辰戦争

Trajan・帝王両氏の対戦。
やはり伝習歩兵隊強し!w

スモレンスク攻防戦

H氏とはるぜひ氏が何度か対戦していた。

Le Havre

怪鳥さま・はるぜひ・H各氏が対戦。

維新の野望

藩論を統一し、気に入らない主義及び主張の相手は実力行使でテロの餌食友愛しながらw自己の我侭道を貫く幕末テーマの作品のテストプレイ。
私とTrajan氏、いとちゃん、帝王氏が対戦。

Basic3
スエズを渡れ

レニングラード

維新の野望を終えた4人がそれぞれ対戦。
スエズ〜」は帝王・いとちゃん両氏。「レニングラード」は私とTrajan氏がそれぞれ対戦。
・・・何故か久し振りに「作戦級」をプレイした・・・と言う気になったw