激辛マニアハバネロ味

二週間ほど前に¥100ローソンで二袋ほど買いました。

http://www.fritolay.co.jp/gekikaramania0806/index.html
檄辛が好きなので、こういったスナック菓子を酒のつまみによく購入するのですが
……これは半端なく辛いです。マトモじゃありません。一度に5.6個しか口に出来ません。食べてると頭皮に汗が噴き出てきて、舌が麻痺どころか痛くなり涎が湧いて出てくるほどですw
激辛で有名な東ハト暴君ハバネロや魔王ジョロキアスナックがまるで子供騙しに思えてきますw今も安ウィスキーのアテにしてるけど・・・やっと二袋完食出来ましたw
昔買った土産物の激辛せんべいも相当なもんだったけど、今回のこれは半端無い刺激でした。今まで食った中でも五指に入る食品と言っても過言ではないでしょう。