冬コミのネタバラし

「第二次ラグナロック作戦(2nd.Ragnarok)」
今は亡きツクダの名作「ラグナロック作戦」のヴァリアントキットになる予定(併せてツクダ銀英伝マル・アデッタ星域会戦シナリオも付ける積りですが・・・本来こちらに間に合わせで二次ラグナを付ける腹積もりだったんだがなあ。勢いって怖いねw)


シナリオは四本の予定。銀英伝本伝7〜10巻と2巻の同盟領における戦いを全て再現(内二本はジョークシナリオに近いので、あまり期待しないよ〜にw)
ハッキリ言って、バランス等は(約1シナリオを覗いて)『全く考慮しておりません!』ので悪しからず(苦情はこんな設定を考え付いたガイエ田○芳樹へw作品のプレイには絶望的な共和主義者役を楽しめるプレイヤーの協力が必要ですw)

あ、それともう一つのマル・アデッタ星域会戦の方もバランスの考慮は(ryw(苦情は以下略)

上記下三分の一強が同盟全軍です。・・・因みに帝国軍はもう1シート分強あったりw