ゴートゥDMC!

nishikitaitei2008-10-03

先日、某ファッ…ブック○フで、何かと話題な「デトロイト・メタル・シティ」の4〜6巻(最新刊!)を安く購入しました(@ウエ○直哉の○○マンガもネw)恐らく大手書店がツぶれ流れてきた物と見ユルwww
……んで、近所のフ○ック…○ックオフを梯子したけど、流石に1〜3巻は置いていなくて仕方が無くフツーの行き着け本屋で1〜3巻を購入、'8〜90年代に某『聖なる物に飢えている悪魔がII度蘇える』ロックバンド(聖飢魔IIと素直に言え!w)に転んでいた者として、大爆笑の渦に巻き込まれてますw
ぬう、銭も無いのにこの期に及んで浪費とは・・・草加及びあの○のねの清水の身内企業ファッ○オフに見事に踊らされたY・・・w

・・・しかし、最新巻付近3巻が古本屋にあって、初版3巻を新品で買うって本末転倒な状況はど〜よ??w