’08・09・07例会

参加人員:10名

プレイ物件:
銀河連合
OOSハリコフ
PGG(AH)

銀河連合

都合2戦、1戦目は風間氏・怪鳥様・H氏・因氏が対戦。
2戦目は上記4氏に、YEN氏・T井氏を加え対戦された模様。

OOSハリコフ

何時もの二人の・・・いまやルーチンワーク?(笑)

PGG

私目とパタケウチ8世氏の対戦。
パ8世氏は、なんと20数年振りのプレイとの事(私自身も一体何年振りだろうか?)
私も真っ当なWW2作戦級をプレイするのは久し振りなためか(笑)長考を重ね時間を食ってしまい、第5ターン目で時間切れ。独軍スモレンスク前面に迫った形で終了。

因みに次週は「げぇむ合宿」とかで、例会はナッシングである。