CM73

昨日帰って来た。
帰り道の厚木の連続事故による渋滞が2時間以上続いたのはイタかった・・・

コミケ前日に東京入りと言うことで、先ずは参加メンバー全員(のると、Trajan、AMI、はるぜひ各氏と私)が一台の車に鮨詰め状態で進軍。横川SAで、あの有名な「峠の釜飯」を頂いた(TJ氏除く)のち群馬の妙義山近くの「碓氷峠鉄道文化むら」へ。

L特急には個人的に懐かしさ大爆発!w(昔「ひばり」っちゅう特急があってだなw)@東北生まれ(東海育ちww)



私には鉄ちゃん成分が皆無なのだが、腐っても昭和っ子の端くれ。恐竜や列車を目の前にすると、何やら、えも言われぬ衝動が身体中に走り、何気に夢中になって場内を観て周ってしまうw
で、残り時間で何処ぞの高校敷地内にある七日市藩(前田家)藩邸を見て

何故かこんな石碑があったりw

陸軍中野(予備校じゃないよw)学校終焉の地と言う事らしい。

宿では夕食及び入浴後、呑めるメンバー同士ではるぜひ氏持参の「オールドパー12年物」で、楽しい一杯をやって御機嫌になり翌日に備えるw

で、翌日。明け方は雨が降っていたようだが、サークル入場の時間辺りには既に上がっており安心しつつ入場、設営。

流石に琉球の風は完売した。
ブースにいらっしゃった皆様ありがとう御座いました。大変楽しかったッスw

んで、帰る直前、駐車場にて。

これみよがしに入り口付近に配置してある痛ん車ハケーンww


当然のように痛車も居たりするw



「これが痛車、……漢の車だ!」(爆)