’07・12・15例会

参加兵力:約6名(内プレイ人数4人)最低調の例会

プレイ物件:
Combat Commander Europe
Thirty Years War
あああ、二つともGMTかw
……デジカメ忘れた(画像無し)orz

Combat Commander Europe

本作品唯一(TSS例会ではね)のプレイ仲間、AMI様と私のプレイ。
「FAT LIPKI」、「HEDGROWS&HAND GRENADES」及び「RUBBLE-ROUSERS」シナリオをプレイ。
三回とも勝てなかったけど(……まあ、これは相変わらずって事でw)AMI様のお陰で、多少のカードコンボを憶えたのは大収穫(今更…ww)だった。最初の2シナリオもとてもカオスだったが、最後の「RUBBLE-ROUSERS」シナリオのプレイも何故か最高にカオスで、プレイ最中も先が見えなく、最近にしては珍しく大笑しながらの実に楽しい欣快なプレイだったw
某所のように、「超絶最高傑作」等と言う様な軽薄な形容詞は使いたくは無いが、これ程の展開を見せ付けられると、近年稀に見るwwⅡ戦術級ゲームであると思わざるを得ない逸品である。
AMI様、今回もお相手して下さり本当にありがとうございました。

Thirty Years War

本作品を「手放したい」と思っているY口君がせめて手放す前の供養プレイにと、TJ氏とプレイしていた。
流石に最終ターンまではいかなかったものの、結構ターン数は進んでいた模様。
つか、折角買ったゲームは大切にしようよ……。