カレーの「CoCo壱番屋」が値上げ 値上げは約16年ぶり

見よ!この具の無さをww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016537.html
カレーチェーン店「CoCo壱番屋」を全国展開する壱番屋(愛知県一宮市)は10日、食材の高騰などを受け、主力のポークカレーなどを値上げすると発表した。値上げ幅と時期は地域で異なり、東京23区や大阪市中心部などは9月1日から50円、東海、九州地方など他地域は12月1日から30円あがる。値上げは91年7月以来、約16年ぶり。

( ´,_ゝ`)プッ……若い頃、寮で一番仲が良かった奴がココイチ好きで、私も散々(嫌々)付き合わされて食っていたが・・・あの味で値上げとか消費者を舐めてるなw

やはり、あそこの『あの』ポークカレーの異様な旨味の無さ(正直に「不味さ」と言えww)及び具のフザケ具合を感じていたのは私だけじゃなかったんだなぁ。安心・・・つか、リンク先でも『レトルト』とか言われてるしww

はっきり言って、こんな舐めた代物に¥400払うぐらいなら、何時もの例会場近くのネパール人経営のカレー屋で¥700ランチ食ったほうが『遥かに有意義』ってもんだぜwww

と言うわけで個々位地は逝ってヨシ!(←ナツカシイw)