……( ゚д゚)ポカーン ……(゚Д゚)ハァ?

取敢えず、おめでとうソチ!

「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判



痛いニュースより

共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

韓国の平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999738.html

このニュースを目にした時に、何時ものように冗談半分で「こりゃ、日本のせいにするんじゃね?」と思ったりしたが。案の定、火病りの矛先をこちらに向けてきやがったぜ・・・wもはや地上の誰の手にも負えない徹底した気違い振りだな。滅