これは良い枕営ぎょ(ryw

nishikitaitei2007-05-28

「たべちゃうぞ」(唄:ガチャピン

たべちゃうぞたべちゃうぞ いたずらする子はたべちゃうぞ

バターたっぷりぬりつけて お砂糖ぱらぱらふりかけて

大きな大きな口あけて たべるぞどの子 どの子にしようか

じゃんけんぽんよ勝ったら食べろ 負けたら逃げろ 

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528115328


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・あ〜腹痛ぇww
何処も彼処も、本来裏方稼業である声優に余計な副業をさせるもんだから(またはそう言った風潮が)、今回の事件の如く少女がお気軽に喰われるなどと言う結果にもなるし、まあ、起こるべくして起こった事件ではある(所属♀声優の皆様乙ですww)
『声優等と言うものは、作中でその声が聞ければ充分。』・・・まあ、出演している作品の主題歌ぐらいは歌っても良いとは思うけどね(マジで上手い奴に限るが・・・)

この事件に関して、総統も相当ご立腹ですwwww

総統!公式HPにアクセス出来ました!

・・・・・・アイ'ドル声'優オタ総涙目www( ´,_ゝ`)プッ

( ´_ゝ`)フーンもはや「堀○○衣の天’使のたま'ご」じゃなくて「便器のた'まご」なんデスネ。これから“便たま”と呼んで上げやう。
※追記
ほっちゃんが、とうとう墓穴をほっちゃいました。
「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン社長猥褻事件
スルーしとけばその内ほとぼりも冷めるだろうに……あ、アホやorz

http://www.kajisoku.com/archives/eid1443.html
http://wiki.livedoor.jp/tasogare100/d/FrontPage