喪中につき(以下省略

コミケ前々日にPCがイカレ、誤ってHDを初期化してしまい全機能が不安定になっていましたが昨晩やっと復旧しました。……が、過去の遺産の殆どがTT

コミケにおいては、持ち込んだ全頒布品が完売してしまうと言う「有り得ない」状況が起こってしまいましたw。来場された方々に御礼申し上げます。
特に「長元記」については、取り置き分を含めて20部も刷らなかったと言う見通しの甘さの為に、希望数購入できなかった。或いは来場されてもご購入できなかったと言う方々にはお詫び申し上げます。


頒布品のデータは外部HDに退避させていたので、「幻の作品」にならずに済んだのですが、ご購入された方に配っていた葉書ゲーム

のデータは完全に消えましたので、こちらは本当に「幻の作品」になってしまいました。大切にしてやって下さいw。