異種格闘?

nishikitaitei2006-11-25

ようつべで、面白い動画(MAD?)見つけたので貼り。

それにしても、これを作った人、上手いなあ・・・つか、良く解っていらっしゃるw
でも、「愛・おぼえていますか?」の歌は間奏の長いロングバージョン(ブリタイの“あの”失禁もののナレーションが入るアレねw)の方にすれば、より良かったと思うんだけどw

・・・もしも帝国・同盟軍が共同戦線を張って、全兵力を結集したとしても。マクロス世界の一個艦隊(映画に出てきたのは「ボドル基幹艦隊」だったっけかな?)500万隻の10分の1位が精々なのではなかろうか??
艦の大きさも、ゼントラーディの物に比べ、やや小さいぐらいだし?>銀英伝の艦