溜飲を下げる

勝利おめでとうメキシコ

突然だが、あの「誤審」で一躍有名になった(もっとも、これが無かったら、こんな大会、気にも留めてなかったんだが…)WBC(ワールドベースボールクラシック)で日本が準決勝に進出したモヨリ

米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!!

昨日のニュースで、日本が準決勝に進出する勝利条件を聞いていて、「これは絶望的だな」と思ってたんだが。まさかホントに実現するとは・・・
幾ら他力本願で叶った準決勝とはいえ、おめでとう日本。そして、おめありがとう(何じゃそりゃ?w)メキシコ
やはり悪いことは出来ないな?米国…つか、また、あの白人優越主義者(KKKの構成員じゃね〜のか?)のクソ審判が主審かよ!良く勝てたよなメキシコ?すげえ!!(案の定、また疑惑のジャッジがあったらしい・・・クソだな。中朝韓の次に信用できないぜアメ!)
何となく「ああ、やはり神様は見ていてくれているんだな」と思った今日此の頃であった。

メキシコって良い国だね(爆)