SHUFFLE!#19「忘れ得ぬ想い」が凄い!

nishikitaitei2005-11-29

TSSの掲示板に書こうかと思ったけど、あそこは最近海外からの荒らし(?)が酷いから此処に書こう。

最近怪鳥様に借りて見出した「SHUFFLE!」だけど、DVD一巻を見た限りでは「主役の周りにゃ、おにゃのこ一杯!男にとって都合のいい『まさに外道な』お気楽エロゲ原作アニメ」ってな感じだったんだけど。先日、例会でかかってたSHUFFLE!第19話のあの狂気の展開を見て「コイツは凄ぇぜ!」と思いましたよ。

んで、少々調べてみたらやはり反響がスゴイようで・・・

http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20051125#p4

私も怪鳥様と同じく、この手のアニメの鬱進行は願い下げだが今回のこれで、例え「エロゲ原作のアニメ」でも舐めてかかっちゃイカンと言うことがよ〜く判りました。
ちょっと原作に興味が出て来たなぁ・・・↓

http://www.project-navel.com/navel/shuffle/

・・・って、高っ!税込み¥9240ですかっ!

・・・GMTの「Ardennes’44」買ったほうがマシだなこりゃ(TJ氏よ、ちうもんしてくれたかい?)

まあ買ってプレイしたとしても、あのアニメの様子だったら楓ENDはあり得ないなw