もうね・・・

フォー

この事件。やった方も、やられた方もさ、何かね、お互いの年齢見てね・・・

「おめーらの馬鹿さ加減にゃなぁ。父ちゃん情けなくって、涙が出て来らぁ!(゚Д゚)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000045-mai-soci

自分が遠い昔そうだったから、苛められる側の心情は判る積もりなのだけどね。それにしても、最初の金銭的要求に遭った時に然るべき筋に通報すれば・・・って気がしないでもないよ?三十過ぎているんだからそれくらいの解決法、直ぐに思いつこうよ・・・(まあ、実際被害に遭った本人の置かれた状況がどんなものだったかは判らないから、こんなエラソーな事がほざける訳だが)