明日から四日間家に居ません

nishikitaitei2005-10-18

本日、ようやく失業保険の受給申請等と言う、負け犬行為をしに(爆)にハロワに行ってきました。失保担当の職員のお兄さんの言う事には「今日から一週間『働かないで』下さい」と言う事なのだが。

・・・う〜む、何か仕事辞めてからこっち、こんな心温まるお言葉を頂いたのは初めてだよ…ボク頑張る・゜・(ノД`)・゜・

・・・・・・『何かが間違ってる!(心の叫び)自分的に!!』


さて唐突ですが、ここで問題です。

このボカシ写真に写ってる(←「手ブレ」でしたと、素直に白状せい!)ゲームの合戦のテーマは何でしょう?

ヒント1.「東日本」における合戦です。
ヒント2.攻撃側は防御側の3倍以上です。
ヒント3.不思議な事に3倍側が何故か負けてしまいました。
ヒント4.大河ドラマにも出ました(多分)

分かりますか?(いや、別に当たっても何も出んが・・・)