ぬぬ!

時事ネタ(?)を書いたら、結構カウンターが伸びる事・・・w

ってか、他人のコミケでの失敗の果ての騒動なんか書いてないで自分のコミケ談書けっての!w

ああ、公私共に色々あって憶えて無いや・・・あんまり(オイ

まあ、ボードSLGを扱ってるサークルがあまり多くなかったので印象が薄いなあ(TSS・SOLGER・富山勢×2・馬防柵等など、後は印象に残ってないなぁ)

購入ゲーム

TBG 新作「倶利伽羅峠の戦い
再版「月岡野の戦い
朕作(?だってそう書いてるもんw)おしながきゲーム、恐怖の2シリーズ最新作「大戦略銀河英雄伝説」・・・

TUBG 新作「ビッテンフェルト提督奮戦記Ⅱ(ランテマリオ編)」
同パンフの裏(爆)「連合艦隊勝利への道」

SOLGER 新作「帝国領侵攻作戦」

馬防柵 新作「盟友来タレリ」(姉川&長篠・GJの付録になるらしく、テストプレイを条件に譲って頂きました)

あと二日目のメカミリブースで見かけた
特攻グスタフ艦!(←サークル名だよw) 宇宙戦艦ヤマトの戦略級SWG「燃ゆる大銀河」(何か旧GJの「戦略級銀英伝」のヤマト版らしいけど、あまりにやっつけ過ぎる脱力コンポーネントだったので思わずMAP自作しちまったよ・・・w)

ウチの新作としては

「文明の興亡」(完売・さすが…ってこりゃカードゲームだったw)
「最終決戦!」(31コ中23売れ・意外…TJ氏の名は強いなぁw)
平家物語」(ボチボチ・まあ、ヴァリアントだから仕方がないなぁ)

ってところか?

・・・会場に足を運んでお買い上げ下さったみなさんありがとうございました。(特に「最終決戦」お買い上げの方w)


因みに画像は何時発表するかも知れぬ代物でござる・・・