不快CM

画像はランダム

良くは知らない(観た事も)がこのDewとか言う缶チューハイのCMも「うるさい」「不快」と叩かれてますな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000053-zdn_n-sci

検索し調べてみて実際にみてみたら

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050535.html

ホントにうるせーでやんのw(上の動画の50秒位のトコロね)特に及川のが頭に響きます(女の方はソレほどでもないがうるさいのには変わり無い)

つかさ、昨日の薬用石鹸ミューズのCMもそうだけど、CM製作の担当者(っていうのかな?)や関係者もさ、実際現物みておかしいとかクレームつくとか思わないのだろうかね?

まあ、アレかな?(実際自分の周りにも良く居るけど)「自分が良いと思ってる物は他人も良いと思うに違いない」等と思い込んでる(一種救い用の無い)手合いがCM製作の担当になった時に「不快CM」と言われるべき物が生まれるのかもしれないなぁ。