やっぱり、あのセンスはガイジンだろうなw

ぬっ殺す・・・!

唐突ですが、私はこの「薬用石鹸ミュ○ズ」のCMが大嫌いです。

http://jp.pg.com/campaign/muse/subwin_cm.html

なんつ〜か、ハッキリ言って不快です。食事中にOAされようものなら絶対に目を背ける程です。不潔感バリバリです。気持ち悪いですAE○Nの宣伝の如く気持ち悪いです。仮にも石鹸のCMでこんな絵柄及びセンスが許されて良いのでしょうか?全く何が「アラン・ドロンコ」なんだか・・・
老婆心ながら上記サイトの映像も出来るだけ見ないでおくのを強くお勧めします。

いや、別にこの石鹸を買うなと言ってるのではないんです。昔からお馴染みのブランドだし。ただ、CMのセンスが最悪だと言ってるまでです。見る迷惑ですよホントに・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・・・しかし、こんなモノを3タイプもやってたのかよ。何で誰もクレーム付けないかなぁ?il||li _| ̄|○ il||li