いや、実はとっくに書けてましたw

画像はランダムw

初回見逃していた「ツバサ・クロニクル」を在る人の協力によって、やっと観る事ができました。
まあ原作は読んでるからお話自体は目新しい感じがしないけど、やっぱ、問題は・・・「声の違和感」ってヤツですか〜(笑)

声優陣は小狼 入野自由 サクラ 牧野由依 黒鋼 稲田徹 ファイ 浪川大輔 モコナ 菊地美香 桃矢 三木眞一郎 雪兎 宮田幸季 知世 坂本真綾
との事だが、原作読む時はCCさくらの時の声のイメージで読んでしまっていたので、やっぱ実際にアニメ化された作品を見ると何かアレだなあ。

とある人が言ってたようにサクラの声が素人臭い感じがする。まあ、デビューしたての頃の
皆口裕子さんみたいなもんだな、未だ大学生だと言う事なので今にいい声優になると思われ。
CCサクラの時と違って男の子キャラを野郎声優が充てて居るのもいい感じですな。小狼役の人はD・N・ANGELの主役の声の人だな。
まあ、元ネタが小学生なのでそのまま充てる訳にも行かなかったんだろうなあ(笑)

…そう言えば丹下さくらと岩男潤子緒方恵美、吉田小奈美は何処に行っちゃたんだろう(笑)