まだ原稿かけてねぇ〜〜〜w

こ、こら!漏れの娘に何をするか!!

つ〜ワケで二週間以上振りの更新(でも手抜き)同文はTSSHPにもあります(笑)

今期開始のアニメ所感〜♡


うえきの法則 論外却下、変哲も無い少年誌連載漫画のステロタイプ見本をそのままアニメ化したような感があります・・・よって「不許可」
こいこい7 http://www.trinet-ent.com/koikoi7/
花右京鋼鉄新世紀機動天使くるみ?…「ガソダム」のパロはケロロ軍曹種死だけで充分だと思うのだが?だが、まあ観て観られぬ事は無いので「許可」


エレメンタル・ジェレイド http://www.erementar-gerad.com/
天空の城の錬金術師?…まあ、最近にありがちな新興少年誌臭プンプンの設定だわなぁ(異世界が舞台の特殊能力を持つ少年主人公@謎の美少女ヒロイン)良い加減食傷気味だが、まあ良いか(笑)「許可」
創聖のアクエリオン http://www.aquarion.info/
新世紀蒼穹の星方武夾ヴァンドレッド?…これって、エヴァ?へなちょこカコワルイCGロボてんこもり??まあ後半化けるといかんから「許可」
英國戀物語エマ http://www.emma-victorian.com/
まあ、マターリな感じで良いと思います、落ち着いた物腰のヒロインの「眼鏡」に萌えw…だが個人的には19〜20世紀の英国は大キライだ(でも作品自体は「許可」w)


フタコイオルタナティブhttp://ufotable.com/2koi/
ぬう、以前の双恋(一回だけ視聴して「我レ力尽ク」)は一体なんだったんだ?っつ〜テンションの高さが秀逸の内容である。
もしかして、今期一番のアヌメ作品かもしれぬわ!?w
つう〜ワケでGJ!
ムシキング ぬわ、蟲だけは勘弁して下され(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(生理的嫌悪感に付き視聴せずとも「不許可」)


IZUMO(…こいつのサイトだけ見つかんないよママン)
何?この天使のし○ぽ(まあ、お情けで「許可」)フタコイ〜と何気にキャラ被っていますが何か?w
極上生徒会 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gokujyo/
以前から何かに付け番宣していて、その何か「間延び」したような顔付きのキャラデザが気にはなっていたが、意外と観れた作品なのではあるが…ひとつ気になるのだが、ヒロインのおにゃ〜の子が精○的に「アレ」な人にしか見えないんですが?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル