流行性感冒?

体の節々がねw

 本日は風邪引いたので仕事をさぼってしまいますた。
うむう、おかしいな?毎日外から帰ったら「うがい」と「手洗い」を欠かさず実行していたのに・・・
 いつもなら風邪引くと、決まって咽喉の痛み(扁桃腺の腫れ?)が必ず付いて回ったのに、今回はそれが無い(ハッキリ言って煙草も吸える程…いや吸わないけどさ、風邪引いてる時くらいw)高熱に伴う関節&筋肉痛と軽い咳位で。
 んで、病院でのインフルエンザ検査の結果「只の風邪」だったのでひとまず安心(いや、我々ゲーマには「インフルエンザ」=第一次世界大戦中の大流行=高い死亡率…と言う図式があるから心配でw)
 ・・・つうワケで明日は出社出来るかな?